たったった♥

お試ししたものの覚え書き

タルゴジャポン(株 ) 『 BEET IT STAMINA SHOT 』




イメージ 4






アスリート御用達の野菜ジュース、飲んでみました♪






イメージ 1





タルゴジャポン(株 )
『 BEET IT STAMINA SHOT 』



赤ビーツ98%レモン果汁2%加えた,

英国生まれのシンプルなナチュラルドリンクです





イメージ 2





血圧を下げる働きのあるカリウムを豊富に含み、

イギリスでは古くから健康によい野菜として親しまれてきた赤ビーツは、

NO(エヌオー)効果(一酸化窒素)を得られる野菜として注目が集まっています。


NOとは一酸化窒素のことで、

私たちの体内で自然に作られ、血管系の健康に重要な働きをする物質です。


血圧低下スタミナアップといったNO効果は

医療やスポーツなど、各業界で注目されているのだそうです




さっそく飲んでみると、黒砂糖の様な甘い味

そのままだとかなり濃いです。




ということで、

イメージ 5





ペリエで割って飲んで見ました♪

ストレートで飲むより、この方が私好み





イメージ 3





運動の数時間前に1本飲むのが良いらしい



よし、『 BEET IT STAMINA SHOT 』を飲んで、

ウォーキングに行こうっと







詳しくはこちらから
イメージ 6