たったった♥

お試ししたものの覚え書き

New loved 『ラブドクラッシックシャンプー&トリートメント』




イメージ 1




New loved
『ラブドクラッシックシャンプー&トリートメント』


モニプラでお試しさせていただいてます。





豊かな土壌には丈夫で美しいが咲くように、

健やかな頭皮から美しいが生み出されます。



lovedは経皮吸収などによる肌への影響を考慮して、成分にこだわって作られています。


シリコーン・旧表示指定成分・鉱物油・合成着色料・

アルコール・エタノール・防腐剤(パラベン)・硫酸系界面活性剤はすべて無添加


シャンプーには20種類、トリートメントには25種類の天然由来成分を、

また、沖縄美ら海から生まれた、21種類のミネラルを含む奇跡の塩ぬちまーすを配合。


不自然ではない本当の自然な洗い上がりを実現した、

本物のヘアケアなのです。





透明の弱酸性アミノ酸シャンプーを手に取って泡立てると、

ローズクチナシの良い香りがフワリ


お花のキャンディーがあったらこんな香りかな、

というような甘い香りがします。


この香り好き


甘い香りが好きな人は、たまらないと思います



実はこのシャンプー、赤ちゃんにも使えるシャンプーというのだから、

その優しさは折り紙付きです!


また、ボディーソープとしても使えるのだそうです。

これってシャンプーで背中にニキビができるなんてことにはならない、

本当に優しい成分で出来ているとうことですよね!


普通のシャンプーを使うと、洗い流した後にヌルヌル不快感がありますが、

そんなことを気にせずに安心して使えるので、嬉しい


洗い流した後の髪はきしむこともなく、

トリートメントをつける時にも、髪を扱いやすいスルリ髪になります。




シャンプーを洗い流したら、

白いクリーム状のトリートメントを髪全体につけます。


こちらもローズとクチナシの優しい香りですが、

キャンディーというより、お花のチョコレートという感じ。

(例えが、お菓子ばっかりw)


本当に良い香りなんですよ~



こちらは、普通にトリートメントとして使うだけでなく、

洗い流さないトリートメントとしても使えるのだそうです


これって、色々買いそろえなくて済むから、

すごく経済的



ホワ~ンと良い香りに包まれながら湯船に浸かり、

しばらく置いてから洗い流せばしっとりスルスル。


いい感じの仕上がりです。





イメージ 2





その感動は、髪を乾かした後に待っていました。


わたしは酷いくせ毛なので、洗い流さないトリートメントをつけた後に、

さらにオイルを毛先や生え際に付けます。

それからドライヤーやアイロンで髪を乾かすのですが、

なんだかいつもより髪を扱いやすいのです。


そして、乾かした後の髪のまとまりも、ものすご~く良いのです。

まるで、ストレートパーマをかけたみたいに(かけたことないけれどw)

髪がストンとしているのです。


縮毛矯正はかけたことがあるのですが、そこまで人工的なストレートではなくて、

髪が横に広がらずに、自然な感じに下にストンと落ちついているのです。


すごい

どぉなっているんだ、これは!

爆発ボンバーな髪にまとまりがっ!


いつも広がりまくりの、くせ毛のわたしには感動でした。


本当に嬉しくて初めて使った時は、何度も髪をさわってしまいました



いいわ~これ!

私にはとても合っている!

縮毛矯正、さよなら!



スルスル~、ストンなまとまり髪へ導いてくれる、

リピートしたい感動のシャンプーでした。





これで私も『 愛され髪 』になれるかも








詳しくはこちらから
イメージ 3

愛すべき髪と地肌と心の為に
loved