たったった♥

お試ししたものの覚え書き

HERBAN 『アロマソープ』




イメージ 4




HERBAN
『 アロマソープ 』
<グレープフルーツ セージ>



ブロネットでお試しさせていただいてます。




HERBANは、アフリカからアメリカへ移住した一人の女性の娘が

『赤ちゃんから大人まで安心して使えるボディケアを作りたい』

という思いから立ち上げたブランド。


もちろん合成香料や添加物、防腐剤は使用しておらず、

今では米国の主要なオーガニック商品販売店でも人気を博しています。


こちらは、全ての人に安心して使い続けてもらうために、『純・植物性』にこだわり、

祖母の秘伝のレシピで作られた、

アフリカ生まれ・アメリカ育ちの、ハンドメイド石鹸です。





イメージ 2





箱から出して手に取ってみると、

で、でかいっ


これは使いがいがありそう





イメージ 3





かわいい泡立てネットも付いていました。


コロコロして、青リンゴみたいです





イメージ 1





それにしても、日本の石鹸に比べるとホントに大きい。

世界サイズ(?)の184g

お得感があります。


そして、ロゴデザインがかっこいい

置いてあるだけで、存在感あるな~。



まずはこの石鹸で体を洗ってみました。

ボディータオルをお湯にくぐらせてから、石鹸をこすりつけてみると、

グレープフルーツの香りがワッッ


グレープフルーツだけではない、スパイシーな香りも混じっている様な、

とにかく、柑橘系の香りがものすごく強く香り立ちます。


すごーい


以前、自家製手作り石鹸を作った時に、

グレープフルーツの精油を入れたことがあります。


けれどその時の石鹸は、精油の量が少なかったのか、

これほどに良い香りがしませんでした。


どうやって作っているのかな。

知りたい!



この石鹸の表面のロゴの部分は天然ハーブの層になっていて、

スクラブとして使えるそうです。


どれどれと、腕や足に直に滑らせてみると、

思った程ザラザラはせず、やさしいスクラブでした。



ボディータオルで全身をマッサージするようにこすれば、

凄く良い泡に包まれ、

お湯で洗い流せば、さっぱり



すっきりと気持ち良く全身を洗えます。





イメージ 8




もちろん、洗顔にも使えます。

ネットで泡立てれば、ご覧の通りのしっかりとした泡がたっぷりできます。


秘密は、

長年の研究と工夫から生まれた、上質の植物性分油脂の絶妙な配合


最高のを手に入れる為に、

経験からたどり着いたのが植物性という結論なのだそうです。



この泡でパックすれば、

グレープフルーツの香りの中、スッキリさっぱりと洗い上げることが出来ます





イメージ 6





ところで、こちらのアロマソープは、

ブログを持っていれば、誰でもお試しできるチャンスが


ブロネットではモニターを募集しています。

興味のある方は、ぜひ応募してみて



こちらをクリック
イメージ 7







詳しくはこちらから

イメージ 5


オーガニック先進国アメリカで育った、アフリカまれのボディケア商品