たったった♥

お試ししたものの覚え書き

サキナ 『スキンエッセンス』




イメージ 1




『 スキンエッセンス 』


モニプラでお試しさせていただいてます。




こちらは角質内部の保湿の優れ、潤いを持続する作用のある、

皮脂膜に近い美容液です。


成分の中には、角層の潤いを持続したり、

保湿・保護作用のあるトマトエキスが含まれています。


トマトエキスなんて初めて聞きました




イメージ 2



手に取ってみると、乳白色のサラッとした液体状の美容液。

甘いミルキーな香りがします。



まずは化粧水をつけないで、

洗顔後にこの美容液だけを2プッシュ取ってつけてみました。


ジェルとかクリームなどの粘りっぽさはなくて、

化粧水に近い乳液という感じのテクスチャーなので、

良い感じに顔全体に広げられます。


乾燥が気になる目元や口元には、もう1プッシュ。



化粧水をつけたあとにも使ってみましたが、

違うメーカーのものだからか、テカった感じになり、イマイチでした。



こちらのスキンエッセンスは、これだけ使いの方が

キメの整った、落ち着いた感じの肌になる気がします


肌が赤くなったり、変にテカったりすることもなく、

わたしには本当に使い心地が良かったです。



夜のお手入れは、これだけで大丈夫そう




イメージ 3




サキナ』というブランド名には、

『一人ひとりの中にある自分らしさが花開く』

という意味が込められているそうです。



わたしも、自分らしくいられる為に、

サキナを使いながら自信が持てる肌に少しでも近づいていきたいと思います。






イメージ 6サキナ クリアエマルジョン』の記事はこちらから



イメージ 5サキナ リップエッセンス 』の記事はこちらから





詳しくはこちらから
イメージ 4

一人ひとりの中にある自分らしさが花開く
SAQINA