たったった♥

お試ししたものの覚え書き

アンデルセン 『シュタインメッツシュトレン&ティーアソート』




イメージ 1




一足早く、クリスマス気分



実は、、、



イメージ 2





先日、真っ赤な包みが送られてきました


開けてみると、、、




イメージ 3





『シュタインメッツシュトレン&ティーアソート』



”シュタインメッツシュトレン ハーゼルヌス”

”ヒュッゲ キャラメルバニラティー

”ヒュッゲ ドリップパックコーヒー マイルドブレンド

の詰め合わせです





イメージ 4イメージ 5
イメージ 7イメージ 6
イメージ 8イメージ 9





シュタインメッツシュトレン ハーゼルヌスは、

少しずつ切り分けて、楽しみながらクリスマスの訪れを待つものなのですが、


、、、、、、


、、、


美味し過ぎて、一日で食べてしまいましたっ



本当はね、はじめはね、おやつタイムに食べたんです。

『少しずつ食べようね』と自分から言っていたのですがね、

一口食べたら、『ん、んまいっ!!!』


それでも半分は取っておいたのですが、夜のまったりした時間に、

『やっぱり食べようか』

ということに家族の意見が一致したので、食べちゃいましたっ


これ、本当においしいよぅ



昔、本場の物を食べた時に『砂糖かっ!』と突っ込みを入れたくなる程甘かったので、

相当甘いのだろうな、と覚悟していました。


でも、アンデルセンのシュトレンは違いました。

程良い甘さとスパイスの香り、ドライフルーツやチョコレート、

ヘーゼルナッツペーストが素晴らしいハーモニーを奏でています。


『美味しいね~♪、美味しいね~♪』

あっという間にまたペロリ。



美味しいものを食べると、なんでこんなに幸せな気分になれるのでしょう



クリスマスのケーキ、生クリームが苦手な人は、このシュトレンにしたらいいかも

それ位、食べごたえも存在感もあります。



ああ、また食べたい




イメージ 10




ちょっと早めの

Merry Christmas








詳しくはこちらから
イメージ 11

パンからはじまる、ヒュッゲな暮らし。