たったった♥

お試ししたものの覚え書き

小豆島ヘルシーランド 『ザ・ハンドエッセンス』




イメージ 1





小豆島ヘルシーランド
『 ザ・ハンドエッセンス 』

モニプラでお試しさせていただいてます。





イメージ 2






説明書きが、箱の内側に印刷されていました。

エコですね





イメージ 3





天然オリーヴの恵みや海藻エキスをふんだんに活用し、

手肌にしっかりと水分を与えてくれます。


また、角質層からの水分の蒸発をふせぎ、

乾燥や肌荒れから皮膚を保護してくれる。



まるで美容液のような軽い使用感のハンドクリーム



ベタつかず、肌にすーっと馴染むので、季節を問わず使うことができるのも嬉しい





イメージ 4




水仕事のあとの乾燥した手に取ってみると、




イメージ 5




伸びの良いクリームです♪




イメージ 6




全体に伸ばせば、オリーブの花の優しい香りがぱーっと広がります。

もちろん、荒れた肌もしっとり




イメージ 8




夜、寝る前にたっぷりとつけてマッサージ♪

朝起きると、あの、しわの目立ち始めたわたしの手が、

プルプルすべすべモチモチ


最近は、夜のお手入れの時に、絶対使っています。

手荒れが気になる時には、

ハンドクリームを塗った後にシルクの手袋をプラスすることもあります

シルクの手袋、良いですよ!




手肌のお手入れだけでなく、

角質化しやすいひじやかかとのお手入れにも良いらしので、

かさつきが気になったら、使ってみようと思います






イメージ 9『 ジ・オリーヴオイル F 』の記事はこちらから





詳しくはこちらから
イメージ 7

最高のオリーヴを肌へ
小豆島ヘルシーランド