たったった♥

お試ししたものの覚え書き

創味のつゆ&創味のぽん酢☆




イメージ 2




豚の冷しゃぶを作りました





使ったのはこちら、
イメージ 3


『 創味のぽん酢 』


香り豊かな柚子果汁に、丸大豆醤油・鰹節と昆布の一番だし・もみじおろしなどを合わせた、

ピリ辛のおろしぽん酢です




イメージ 4




創味のぽん酢 』は、

肉質がやわらかくなるよう、低めの温度で作った豚の冷しゃぶにぴったりで、

暑さも吹っ飛ぶ美味しさになりました





また、創味といえば、言わずと知れたこちら
イメージ 1


『 創味のつゆ 』


1987年の発売以来、30年以上一度も味を変えず、昔ながらの製法で炊き出した、

一番だしのみをたっぷりと配合した濃厚つゆです





イメージ 6




こちらのボトルタイプの『 創味のつゆ 』は、

細口ノズル付き なので、適量を使いやすいんです♪





イメージ 5




少量ずつ押して出せるから、

もうちょっと味を濃くしたいという時にも、テーブルでもさっと使えて、

とっても便利です