たったった♥

お試ししたものの覚え書き

山本海苔店 『 のれんの味 梅の花 』




イメージ 5




ミニおにぎりを作りました





使ったのはこちら、

イメージ 3


山本海苔店
『 のれんの味 梅の花


山本海苔の伝統の基準、口どけ・うま味に秀でた海苔です





イメージ 4




梅の花 』をそのまま食べてみると、

パリッ として、味附きではなくても、海苔そのままのうま味が





イメージ 6




晴天の霹靂で作った塩むすびに『 梅の花 』を巻いたら、

モチモチな米粒に塩と海苔がマッチして、さらに美味しい




海苔には、現代人に不足しがちな栄養素が、驚くほど豊富に含まれているのだそうで、

美活 にもいいらしい♪


また、山本海苔店の『 梅の花 』の上品なお味は、

ギフトにも喜ばれると思います







イメージ 2 『 新海苔 全判焼き海苔 』の記事はこちらからどうぞ



『 海苔を楽しむお茶漬 』の記事はこちらからどうぞ



ハローキティ ポケット焼のり 』の記事はこちらから






詳しくはこちらから
イメージ 1

(株)山本海苔店