たったった♥

お試ししたものの覚え書き

九州野菜王国 『 元気野菜セット10品目 』




イメージ 1




ニラのチーズオムレツに、ベビーリーフとトマトを添えて





イメージ 12






使った野菜はこちら、

イメージ 4


九州野菜王国
『 元気野菜セット10品目 』




イメージ 10



熊本 を中心とした 九州 の、安心安全 な野菜の、

定期宅配サービスです




九州野菜王国 の『 元気野菜セット10品目 』が届いたのは、今回で2回目


『 元気野菜セット10品目 』





前回と同じものが3点、7点は違うもので、

今回届いたのは、

イメージ 8



ニラ・大根・大長なす・小松菜、

(って、大長なすが、本当に長っ




イメージ 7




トマト・人参・じゃがいも・ベビーリーフ・ブナしめじ・塩たまちゃんの10品目、

どれもみな、有機 や 無農薬 の野菜です



ちなみに、塩たまちゃんは、

塩分濃度の高い土地に、海水の 塩 と熊本の にがり を直接玉ねぎのはに散布して作られた、

ミネラル たっぷりの玉ねぎのことです♪





イメージ 9




大長ナス・小松菜・人参・塩たまちゃん・ブナしめじ・イベリコ豚を使った野菜炒め





イメージ 6



大根と塩たまちゃんのお味噌汁♪




イメージ 5




大根をだし汁・醤油・オリーブオイルに漬けたもの♪





イメージ 11




じゃがいも・トマト・ゆで卵・塩たまちゃん・カリフラワーのサラダ♪





九州野菜王国 の新鮮な『 元気野菜セット10品目 』で、いろいろ作って、

美味しい野菜を、たっぷりと堪能しました







イメージ 2 『 和食のもと 』を使っておみそ汁♪ イメージ 3



『 熊本・有明海産の海苔でおにぎり♪』





詳しくはこちらから