たったった♥

お試ししたものの覚え書き

ロイヤルココル 『 エクストラ バージン ココナッツオイル 』①





今 話題のココナッツオイルを、コーヒーにプラス



イメージ 7



ほのかにココナッツの風味がして、美味しい





使ったのはこちら、

イメージ 1


ロイヤルココル
『 エクストラ バージン ココナッツオイル 』


容量が 600ml もある、お得なココナッツオイルです





イメージ 4





ロイヤルココルの『 エクストラ バージン ココナッツオイル 』は、

バリ島 大自然で育った、熟したココナッツの実だけを収穫し、

果実の鮮度を維持するために、

20℃以下 の 瞬間低温製法 という特殊製法で圧搾抽出された、

純度100% の天然素材オイルです


もちろん、無添加無精製無香料無着色保存料溶剤 は不使用で、

遺伝子組み換え作物 使用だから、安心して食べることができます





イメージ 2




『 エクストラ バージン ココナッツオイル 』の一日の摂取目安は、

大さじ2杯

大さじ一杯で 126kcal 。。。



って、やっぱり油だから、ちょっとカロリー高め


でもでもですね、ココナッツオイルの成分には、

脳の年齢悩みをサポート してくれたり、脂肪を燃えやすく してくれたり、

免疫力をアップ してくれたり、エイジングケア も期待できちゃう、

などなど、カロリーなんて吹っ飛ぶ位、

何か色んなイイコトが、いっぱい詰まっているらしいです♪





イメージ 6




届いた時には白い固形だった『 エクストラ バージン ココナッツオイル 』は、

最近の温かい春の陽気で、完全な無色透明の液体に


私はティースプーン1杯をすくって、毎日コーヒーに入れて飲んでいます





イメージ 3





ロイヤルココルの『 エクストラ バージン ココナッツオイル 』は、

高い品質を保つ為に、一ヶ月の生産量は 1,000個 までと限定されています

( 限定という言葉に弱いんです ^^)



ココナッツ本来の豊かな風味と栄養素がそのまま残る、

純度100% の天然ココナッツオイル


また、ロイヤルココルの『 エクストラ バージン ココナッツオイル 』は、

フェイスケアやヘアケアにも使えるそう♪


洗顔後、軽く拭き取って水分を残した肌に伸ばしてみたら、お肌はもちもちプルプルに

ココナッツオイル、すごい



とにかく 大容量 だから、日々の美容と健康の糧になればと、

ケチケチせず色々な料理や飲み物に、また、美容オイルとして、

毎日どんどん使っています









詳しくはこちらから
イメージ 5