たったった♥

お試ししたものの覚え書き

壺屋総本店 『 壷もなか 6個入り 』




イメージ 1





おやつに、美味しい最中






イメージ 2 イメージ 3



壺屋総本店
『 壷もなか 6個入り 』





イメージ 10




壷の形をした最中です





イメージ 11





壷屋総本店 の『 壷もなか 』は、昭和8年の発売以来、製法を変えず、

自家製餡 で作られています。


素材の産地から製法まで吟味し、全て国産 の良質で安心できる素材を使い、

俗世を忘れる程の美味しさを表した、こだわりの逸品なのだそうです





イメージ 5 イメージ 7


『 壷もなか 大納言 』



イメージ 8 イメージ 9

  
『 壷もなか 白隠元 』




イメージ 6





実は、子供の頃は生クリームやチョコレートといった洋菓子の方が好きで、

あんこはそれほど好きではありませんでした。


それが、年を重ねるにつれて、あんこもだんだん大好きに

やっぱりわたしは日本人、あんこにほっこり


壺屋総本店 の『 壷もなか 』は、日本茶のお供にぴったりで、

とっても美味しくいただきました


壷もなか 』の上品な程よい甘さは、手みやげにもぴったりだと思います










詳しくはこちらから
イメージ 4

壺屋総本店