たったった♥

お試ししたものの覚え書き

日本初上陸のルームフレグランス 『 AIRCRAFT(エアクエアフト)』




イメージ 1





日本初上陸のルームフレグランス





イメージ 3



『 AIRCRAFT(エアクラフト)』



火や電気を使わずに香りで空気をデザインする、アメリカ 発の新感覚ルームフレグランスです


様々ある香りの中から、好みのものを組み合わせて、

オリジナルのルームフレグランスとして楽しむことができます♪



今回、専用のセラミックスタンドの付いたスターターパックは ウォータークローバー

セントスティックのみのリフィルパックは サンライズシトラス を選んでみました






イメージ 4






AIRCRAFT(エアクエアフト)』は、キャップを開けなくても、

ケースを軽く握るだけで、

上部の半透明になっている部分に開いている穴から、香りを確認することができます。






イメージ 6






『 AIRCRAFT(エアクエアフト)』に使われている香りは、

純粋で高品質な エッセンシャルオイルから作られた、ピュアフレグランス



ウォータークローバーは、澄んだ自然の香り、

サンライズシトラスは、柑橘類の弾ける香り。



二つを組み合わせて、好みの香りに調節すれば、

自分だけのオリジナル ルームフレグランスの出来上がりです






イメージ 5






使いはじめは少し香りが強めかな、とも思いましたが、

だんだん部屋に馴染んできて、今は素敵な香りに癒される毎日


香りは 約30日 続くそう。


また、セントスティックは、生物分解性のリサイクル可能な天然繊維で作られているから、

環境に優しいというのも、ポイント高い



AIRCRAFT(エアクエアフト)』の香りは全部で18種類あるので、

他のものはどんな感じなのだろうと気になっているこのごろです











詳しくはこちらから
イメージ 2