たったった♥

お試ししたものの覚え書き

アーチフィッター 『 112 ダブルベルトエナメル 』




イメージ 13





今年もサンダルの季節がやって来た♪





イメージ 2


アーチフィッター
『 112 ダブルベルトエナメル 』


エナメルの2つのベルトがアクセントの、

2014年の新商品です





アーチフィッター の 112シリーズのサンダル は、初めて履いた時から大ファン




  『 112 ドレープサンダル 』の記事はこちらから




昨年の夏はこのサンダルばかり履いていたので、

履き心地の良さは、よ~く知っています






イメージ 4




わたしが履いているのは、3色あるうちの アイボリー


つま先は上向きにカーブした 蹴り出しアシストソールで、

つまづかずにスイスイ歩ける設計になっています




イメージ 11




よ~く見ると模様がついていて、

真っ白過ぎない色合いが、いい感じです




イメージ 9




2つ付いているベルトは、どちらも調節可能




イメージ 8 イメージ 12




足をサンダルに入れてから、自分の甲の高さにピッタリ合わせることができます

また、ソールはクッション性抜群で、長時間歩いても疲れません♪





イメージ 15





かなり長めのロングスカートでも、

アーチフィッター の『 112 ダブルベルトエナメル 』なら、ヒールの高さが 7cm あるから、

裾を引きずらずに歩ける





イメージ 7




ヒール7cm は、ちょっと高すぎると思うかもしれませんが、

前足部にかなりの厚みがあるから、実際に感じる高さは 3,5cm になります。

だから、恐怖感は一切なし


重心安定設計 なので、ぐらつかず、楽に歩くことができます




イメージ 5 イメージ 6




そして、バックベルトには調節可能な穴が4つ、また、内側にはゴムが付いているので

ベルトを外さずに脱ぎ履きができて、とっても楽です♪





イメージ 14






シンプルなデザインだから、どんなファッションにも合わせやすい





イメージ 10





高いヒールなのに楽な履き心地だから、

今年の夏は、『 112 ダブルベルトエナメル 』を履いて、

いっぱいお出かけするつもりです







イメージ 3   『 108 クロッグ 』の記事はこちらから



『 116 ラティスクロッグ 』の記事はこちらから





詳しくはこちらから
イメージ 1

足のトラブルを解決するコンフォートシューズブランド
アーチフィッター