たったった♥

お試ししたものの覚え書き

楽農ファームたけした 『 武下さんちのあまおうコラーゲンゼリー 』




イメージ 1



楽農ファームたけした
『 武下さんちのあまおうコラーゲンゼリー 』


食べてみました




イメージ 4





武下さんちのあまおうコラーゲンゼリー 』は、美容に嬉しいコラーゲンスティックゼリー





イメージ 7 イメージ 8





一本に、美容成分マリンコラーゲンペプチドが約200mg配合されています




イメージ 5





ゼリーに使われているのは、

安心と美味しさにこだわりを持つ楽農ファームたけしたさんが作った

減農薬減化学肥料栽培・有機栽培 の あまおう





イメージ 6





ぷりっと少し弾力があるので、

コラーゲンが少しでも多く浸透するように、良く噛んでいただいてます





イメージ 9





いつもよりお肌にハリがでる気がします


コラーゲン効果、すごいです







イメージ 3『 ひばり工房 熊本阿蘇の手作りハム・ソーセージ 』



  『 ちくし村ドレッシングお試しセット 』の記事



筑前たなか油屋 健康えごま油』の記事はこちら



   『 川津食品 YUZURICH 』の記事はこちらから



『スモークチキンサンドイッチ』の記事はこちら



 『 スペアリブと行者にんにくのポトフ 』の記事



 『 あらびきウインナーのホットドッグ 』の記事



『 パニーニ風サンドイッチ 』の記事はこちらから



『 じゃがいもといんげんジェノベーゼ 』の記事



『 福田さんちのこだわり果実 』の記事はこちら




只今 オープン周年記念 全国一律 210
イメージ 2

ムラのおいしさ、お取り寄せ
ムラコレ市場