たったった♥

お試ししたものの覚え書き

Saihokuの激辛スープカレー♪




イメージ 1






暑い夏に、ホットな激辛スープカレー

自分で焼いたナンと一緒にいただきました







イメージ 9大分県産ケールの粉末入りナン 』の記事はこちら






イメージ 7




先日届いた、冷凍クール便♪





中に入っていたのは、

イメージ 8



Saihoku
『 激辛スープカレー


辛いけど、コクと旨さが健在する、最上級の激辛スープカレーです







イメージ 2





Saihokuの激辛スープカレー には、なんと、お肉が2つも入っています


しかも,デカイ


業務用の鍋で、しっっかり圧力をかけて煮込んであるので、

ホロリと簡単にほぐれて、激辛スープに絡まります





イメージ 3





そして、野菜もお飾り程度じゃありません


ゴロッとしたジャガイモ2個と人参1個が入っています





イメージ 5





スパイスの効いた濃厚な味わいスープは、市販の物と比べて1.5倍の量です


これがまた、旨い



だから、

Saihokuの激辛スープカレー に、ししとう・赤パプリカ・カボチャ・ナスと、

揚げた野菜を たっぷりと加えていただきました





イメージ 6





一口食べると『 っっっ 』

口の中がヒーヒーいってる


でも,美味しい~




だから、もう一口


やっぱり『 っっっ 』


でも,美味しい~




を繰り返しているうちに、完食してしまいます。



本当に辛いけど、もっと食べたい~と、癖になる旨辛スープカレー


美味しかった~








イメージ 4『 行者にんにくの醤油漬け 』の記事はこちらから



『 スペアリブと行者にんにくのポトフ 』の記事



『 本タラバガニのちらし寿司 』の記事はこちら



『 本タラバガニのみそ汁 』の記事はこちらから



『 高見さんの熟成ラム肉 』の記事はこちらから



『 かに玉あんかけチャーハン 』の記事はこちら



カニとアスパラガスのクリームパスタ 』の記事



『アスパラとスクランブルエッグのサンドイッチ』



『 アスパラガスの肉巻き 』の記事はこちらから






詳しくはこちらから

北海道の『美味しい』を真心こめてお届けします。
最北の海鮮市場