たったった♥

お試ししたものの覚え書き

アロマレガーロ 『 シグナル フラワーディフューザー (フェミニンローズ) 』




イメージ 1





アロマレガーロ
『 SIGNAL シグナル  フラワーディフューザー
<フェミニンローズ>




香りとお花が優しく空間を彩る、新しいタイプのリードディフーザーです。





イメージ 6





4種類ある中から、私の元へやって来た香りBEAUTE(ボーテ)

お花はフェミニンローズです





イメージ 4





BEAUTE(ボーテ)には、アメジストパワーストーンが付いています。


ラベンダー色のアメジストには、神経を癒し、安らかな眠りを誘う効果があるそうです。

不安を抱える人には癒しを、傷ついた人にはやすらぎを与えてくれます。





イメージ 5





BEAUTE(ボーテ)の香りは、トップノートにフレッシュグリーン

ミドルはゼラニウムフルーティローズ、ラストノートにはムスクヒヤシンス


時々、フワッとローズの優しい香りに包まれると、

何とも言えない安らいだ気持ちになれます。


心から輝く美しさを引き出してくれる、素敵な香りです





イメージ 2






プレゼントにもぴったり


スモークのかかった高級感のあるボトル、その香りのイメージのフラワー、

パワーストーン、アンティーク調のラベル


これを貰って嬉しくない女子はいないはずです





イメージ 7





心の赤信号を青信号へ、選んだ香りが新しい心の扉を開くシグナル


自分で選んだ、決して強すぎない、フローラルベースの上品な香りに癒されながら、

心の内側から美しく、より羽ばたいていければと思います









詳しくはこちらから
イメージ 3

新たな伝統を作る
(株)キャライノベイト