たったった♥

お試ししたものの覚え書き

& flow(アンドフロー) 『 センシティブスキン・ハーバルソープ 』






イメージ 1






最近,肌荒れ気味な私が使い始めたもの






イメージ 2






それは、こんなかわいらしい袋に入っていました






イメージ 6




&flow(アンドフロー)
『 センシティブスキン・ハーバルソープ 』



ハーブエキス・精油を贅沢に配合し、

長期熟成させたノンケミカル石鹸です。






イメージ 3






敏感でデリケートな肌を優しく洗い上げて、肌荒れを予防してくれるソープです。





イメージ 10





中国ハーブをオイルに漬け込み、

日光の力を借りて、3ヶ月間じっくりと成分を抽出した、インフューズドオイル

フランス・スペイン・シリア・トルコ・オーストラリアなどから、


オイル同様、ノンケミカルの中国ハーブを粉末化したハーブパウダーと、

肌にとって本当に必要なものだけを選び抜き、

5ヶ月もの月日をかけて、コールドプロセス製法で手作りされています。





イメージ 7






レイシエキスマカダミアナッツアボカド油

オタネニンジン花エキスオカゼリ果実エキスカミツレエキスなど、

肌荒れしやすい敏感肌の為に厳選された、26種類もの成分が贅沢に配合されています。


もちろん、パラベン合成界面活性剤合成香料合成色素 はすべてフリー。


だから、安心して使えます。





イメージ 4





ネットで泡立てれば、すごく優しい泡ができます。

肌が荒れている時には、この泡で包み込むように優しく洗顔


しっかりと汚れを落としたい時には、ネットは使わずに、

手で泡立てて洗っています。



柔らかな泡で顔を包み込めば,

ラベンダーやカモミールの安らぐ香りが優しくフワっとして、

自然とリラックス


水で洗い流した後のお肌は、何だかキュルキュルして、

潤いが守られている感じがします



タオルで拭いた後も、すぐにつっぱることはなく、本当に敏感肌に優しい石鹸です





イメージ 8





& flow(アンドフロー)では、売り上げの一部を、

NPO法人『 Savethe Beach(セーブザビーチ)』に寄付しているそうです。


寄付金はスポーツ教室やビーチクリーンアップ等の活動を通して、

心と身体の健康促進と環境保全に役立てられます。



& flow(アンドフロー)の石鹸を使うことで、少しでも役に立てると思うと、

ちょっと嬉しいです





イメージ 9





社会に貢献している& flow(アンドフロー)、そのブランド名 flowは、流れという意味。


自然界で空気や水の流れが大切なように、

人間にとっても気・血・水の流れが大切。


良い流れを毎日の生活に取り入れ、健やかな肌を保って欲しいという思いが、

ブランド名に込められているそうです。





わたしも良い流れを引き寄せられればと思います









詳しくはこちらから
イメージ 5

& flow(アンドフロー)



(株)Juncaのモニターに参加しています。