たったった♥

お試ししたものの覚え書き

GARDEN  『 ideal SERIES mini 』




イメージ 1




GARDEN 
『 ideal SERIES mini 』


モニプラでお試しさせていただきました。





イメージ 2





ある日届いた、可愛いシールがいっぱい貼ってある箱





イメージ 3





開けてみると、中にはメッセージカード、





イメージ 4





そして、薄いピンク色のパッケージ





イメージ 6





日本を代表するヘアサロン GARDEN 『 ideal SERIES 』の、

シャンプーとトリートメントが入っていました





イメージ 8


『 Maria 』
イクラスシャンプー



髪の補修効果のあるシルク成分を、贅沢にたっぷりと使用し、

シャンプーそのものでダメージヘアを一本一本補修する、

こだわりの髪の美容液的シャンプーです。



手に取って泡立ててから一度目はスタイリング剤を落とす為に、

二度目は頭皮をマッサージするように洗い上げると、

ダマスクスローズの優しい香りがフワリ



ダメージが気になる時には、泡をつけたまま,少し放置。


アミノ酸系・シルク系の洗浄剤が、髪や頭皮を優しく保湿しながら洗ってくれ、

また、サクライチョウなど22種類の植物成分が、

血行を促進し,新陳代謝を促してくれるので、

しっとりとまとまりのある髪に洗い上げながら、エイジングケアもしてくれます。





イメージ 9


『 Noa 』
ベーシックトリートメント



髪にも肌にも優しい保湿成分、天然のアバターを主成分として作られたトリートメントです。


シャンプーの後に軽く水気を切ってから、髪全体にもみこむ様に伸ばしてみると、

こちらもフワッとダマスクスローズの香り


少しおいてから洗い流せば、シアバターが髪をコーティングしてくれ、

しっとりとなめらかな髪に仕上げてくれました





イメージ 7





最近蒸し暑いので、冷風で根元だけ乾かして自然乾燥させてみたら、

オイルなど何もつけていなくても、良い感じにまとまりました



クセが悩みの私の髪に、合っているみたいです。

上質な使い心地、すごくいいかも



ideal SERIES 』は、いつかじっくりと使ってみたいシャンプーでした









詳しくはこちらから
イメージ 5

髪に本当にいいものを
GARDEN