たったった♥

お試ししたものの覚え書き

アロマベラ 『 トライアルセット 』






イメージ 1




アロマベラ
『 トライアルセット 』


モニプラでお試しさせていただきました。




アロマベラは、受動的な休息でなく、

香りによるセルフケアを積極的に取り入れるアクティブ・レストを提唱し、

スポーツを愛する健やかな心と身体を、香り豊かにサポートしてくれる、

カリフォルニア生まれのアロマブランドです。






イメージ 2






長年の研究から生み出した、目的別のエッセンシャルオイルの組み合わせを、


と呼び、

使用シーンに合わせて使いやすいように、独自にブレンドしています。




いくつかのオイルを組み合わせることにより、

香りに深みが増し、

自然のエネルギーをお互いにたかめあうことができるのだそうです。





イメージ 3




『 アロマティックシャンプー・コンディショナー 』
<しっとりタイプ>



アミノ酸系成分がベースで肌刺激が少なく、

髪と頭皮を優しくいたわるノンシリコンのヘアケアアイテムです。



4種類ある香りの中,

シャンプーとコンディショナーの香りは、 Restful night(レストフルナイト)


ラベンダーカモミールローマンティーツリーなどの組み合わせで、

お休み前の穏やかなひとときにぴったりの、しっとりと心地良い香りです。




シャンプーを手に取って泡立てれば、

ラベンダーの中に,スパイシーな香りがフワリ


頭皮をマッサージするように、もみもみ♪



わたしは、ラベンダーの香りが大好きなのですが、

単独の香りよりも、ブレンドされたこの香りの方が、さらに心地良い



エッセンシャルオイルブレンド、奥が深そうです。



シャンプーにはヒアルロン酸が配合されているので、

良い香りに包まれながら、しっとりと洗い上げることができました




シャンプーを洗い流したら、コンディショナーを適量、伸ばしていくと、

こちらも同様に、ラベンダーの中にスパイシーな香り



保湿成分として、ホホバ油ハチミツ由来成分が配合されているので,

しばらくおいてから、さっと洗い流せば、指通りも良く、

心地良い洗い上がりに





イメージ 4




『ボディソープ』



植物由来の石けんをベースに、

アミノ酸系洗浄剤を配合したマイルドなボディソープです。


香りは100%天然精油を使用、

ネットで泡立てたキメ細かな泡が、身体を優しく包み込んで、

なめらかなお肌に洗い上げてくれます



香りは、シャンプー同様、レストフルナイト


本当に良い香りです





イメージ 5




『マッサージオイル』



カノラオイルヒマシ油コメヌカ油など、厳選された植物オイルに、

100%天然精油で香りをつけたナチュラルなボディ用マッサージオイルです。




お風呂から上がったら、オイルでマッサージ♪


オイルの香りは Energy(エナジー


ペパーミントローズマリーレモンなどの、

爽やかで生き生きとした香りです



足のマッサージに使ってみると、

ミントの中に自然なレモンの香りがフワッとしました。


サラッとした感触の、とても伸ばしやすいオイルで、

ベタベタしたり、変にテカったりしないので、

快適に使うことができました。





イメージ 7






やっぱり、100%天然の香りは心地良い


アロマベラナチュラルな強すぎない香りに触れて、すごく癒されました










詳しくはこちらから
イメージ 6

より健やかに よりいきいきと よりやすらぎを
(株)日本香堂