たったった♥

お試ししたものの覚え書き

飲むサラダ 『 有機JASマテ茶 』




イメージ 1





マテ茶、はじめて飲んでみました





イメージ 3




飲むサラダ
有機JASマテ茶 』


アルゼンチン共和国ミシオネス州で、土からこだわった有機栽培の茶葉です。






イメージ 5






マテ茶は、カルシウム鉄分などのミネラル・ビタミンCなどがたっぷりで、

栄養バランスのとれたお茶です。



茎を除いて、一枚ずつ丁寧に手摘みした生葉のみを使用し、

2年という月日をかけて,ゆっくりと熟成されています。






イメージ 4






マテ茶には、乾燥させ寝かせた ” グリーン ” と、それを煎じた ” ロースト ” があり、

こちらの『 有機JASマテ茶 』はグリータイプです。



3gティーパックなので、

カップにそのまま入れたり、水出しもお手軽に出来ちゃいます。






イメージ 2






身体に良さそうな、独特な味


美味しいので、健康の為に飲んでいこうかな,と思います








イメージ 6『金時ショウガ』の記事こちらイメージ 7



有機マカ 』の記事はこちら





詳しくはこちらから

オーガニック健康食品 高品質のピュア100%原料
健康食品の原料屋