たったった♥

お試ししたものの覚え書き

紀元前より湧き出る、幻の名水 『 ヴィシーセレスタン 』




イメージ 1





『 ヴィシーセレスタン 』


紀元前より湧き出る、幻の名水

飲んでみました♪





イメージ 4





パリから南へ300km、オーベルニュ地方にあるヴィシーの街は、

紀元前より王侯貴族たちのスパリゾートとして愛され、

今も ” 水の都の女王 ” と呼ばれています。




ヴィシーの街には、

温泉・冷泉を含め14の源泉が湧き出ており、

そのうちの6つの源泉が、フランスの伝統的なスパ療法 テルマリズム ” に使用され、

さらに唯一、飲料としてボトリングされるのが、

こちらの、『 ヴィシーセレスタン 』なのだそうです。





イメージ 3





ヴィシーセレスタン 』は、1万5千年もの時をかけて、

火山の地層で濾過されたナチュラルミネラルウォーター




微炭酸で丁度良いシュワシュワ感♪

これが天然のものだというのだから,本当に不思議です。




そして、鉱泉らしく、まろまろとした口当たり


『 ヴィシーセレスタン 』に含まれている重炭酸塩は、温泉の天然成分として知られており、

美容に良い成分としても近年注目されています。


現地のスパでは、

ジャグジーの合間やバスタイム中での飲用を推奨しているそうです。






イメージ 2






朝起きた時や、お風呂上がりに飲んでみましたが、

これ、いつ飲んでも美味しい



前に飲んだ『 ハイドロキシターゼ 』と比べると、かなり飲みやすい






イメージ 5『 ハイドロキシターゼ 』の記事はこちらから






同じオーベルニュ地方の『 ハイドロキシターゼ 』が美を極める人の水ならば、

『 ヴィシーセレスタン 』は、毎日に気軽に取り入れられる、

ビューティーサポートウォーターという感じ。



どちらを選ぶかで美意識の高さを測られそうですが、

今の私には、『 ヴィシーセレスタン 』が丁度良さそうです。



これなら、美味しいから続けられそう



スパに行ったつもりになって、半身浴をしながら飲んでみるのもいいな


『 ヴィシーセレスタン 』を継続して飲み続ければ、

乾いた身体にキレイがしみ込んで、内側から潤いが湧き出てくれそうです









詳しくはこちらから

美容系、高機能系ウォーターを販売!
プレミアムウォーターショップ