たったった♥

お試ししたものの覚え書き

世界が認めたスペインの美水 『 モンダリス 』




イメージ 1




世界が認めたスペインの美水
『 モンダリス 』


飲んでみました




モンダリス 』は長年に渡りスペイン王のオフィシャルサプライヤーを務め、

国際的にも認められた賞を数多く受賞している、

軟水のミネラルウォーターです。




イメージ 6 イメージ 7




故郷は、スペイン王国北西部に位置する、

ガリシア州ポンテベドラモンダリス温泉


古くは、古代ローマ時代から温泉水として親しまれ、

皮膚病や胃腸薬の薬用水としても用いられていました。




イメージ 8




モンダリス 』の品質管理は徹底されています。


また、採水地のガリシア州には原子力発電所が一つもないので、

安心して飲むことができるお水です。





イメージ 4



『 モンダリス ミネラルウォーター 330ml 』




口当たりがマイルドな高品質ソフトウォーター。

19世紀のモダニズムを感じさせるボトルデザインが素敵です。



イメージ 10



これ,すごく飲みやすい

くせがなくて、どんな食べ物にも合いそうな味です。



イメージ 9



しかも,ボトルデザインが素敵


美味しいお水です





イメージ 3



『 モンダリス ミネラルウォーター 500ml 』




手軽に持ち運びやすいペットボトルタイプです。


採水場所が違うのか、濾過の仕方が違うのか、

こちらの味は、鉱泉らしく、ちょっとクセがある気がしました。




私は瓶の方が好みだな





イメージ 2



『 モンダリス スパークリングウォーター 330ml 』




大好きな炭酸水です。



イメージ 11



一口含むと、レモンのようなキュッとした舌触り、

飲んだ瞬間から,

この味のファンになりました



イメージ 12



適度な微炭酸で、ノド越しがすごく良いです。

お風呂上がりに飲んだら、きっと美味しいだろうな





私は三本の中で、

スパークリングウォーターが一番気に入りました








詳しくはこちらから
イメージ 5

スペインが生んだ、美・ミネラルウォーター
MONDARIZモンダリス