たったった♥

お試ししたものの覚え書き

(同)ジョイフルライフ 『 PG2 ピュアエッセンス 』




イメージ 1




(同)ジョイフルライフ
『 PG2 ピュアエッセンス 』

使ってます




PG2 ピュアエッセンス 』は、プロテオグリカン原液の美容液です。


使われているのは、

新鮮な鮭の軟骨を原料に、高分子のまま取り出した新鮮なプロテオグリカンで、

ヒアルロン酸130%の保湿力があります。


いつものお手入れに『 チョイ足し 』するだけで違いを実感できる、

品質にこだわった美容液です。





イメージ 2





最高純度の原液の鮮度を閉じ込めるための、

真空パッケージです





イメージ 3





ピュアな状態のまま、私たちの元へ届きます





イメージ 5





PG2で使われているのは、

水増しなどされていない、高純度のプロテオグリカン。


原材料は,BGプロテオグリカンのみで、

余計な添加物は一切使用していません。



BGとは、抗菌性が高く,べたつき感がない・刺激感が少ないといった、

肌をいたわる特徴を持つ抽出溶剤で

敏感肌やアルコール分が肌に合わない方にも使用できる成分です。






イメージ 4






まずはじめに、『 PG2 ピュアエッセンス 』だけで使ってみると、

確かにベタつかないのに、

これだけでも大丈夫そうに感じました。


でもやっぱり、ちょっと乾燥が気になったので,次に化粧水の後に使ってみました。

単品使いより良い感じ♪


それでもやっぱり、もうちょっと潤いが欲しいので,

化粧水と『 PG2 ピュアエッセンス 』の後に、いつも通りに乳液を使用しました。


エイジングケアが必要な私には、これが丁度良いみたいです



目元や口元など、

気になる所に『 PG2 ピュアエッセンス 』をちょっとプラスするだけで、

不思議なほど小じわが目立たなくなります。






イメージ 8






プロテオグリカンは、

つい最近までは、1g = 3000万円 もする、超希少成分だったそうです。

  それが今では,お手頃の値段に






イメージ 7






ベタつかないのに,小じわが目立たなくなり、

ハリが出る不思議な美容液




見た目年齢を少しでも引き上げたいと思います










詳しくはこちらから
イメージ 6

『 PG2 ピュアエッセンス 』
(同)ジョイフルライフ




ジョイフルライフのモニターに参加しています。