たったった♥

お試ししたものの覚え書き

アースライン 『 ホワイト ティ リフト インテンス デイ&ナイトクリーム 』






イメージ 1





アースライン
『 ホワイト ティ リフト インテンス デイ&ナイトクリーム 』


サンプルをお試しさせていただきました。





こちらは、エイジング効果の高いチャ葉エキス(白茶)や、

厳選した植物エキスが、

お肌に深く働きかけて、ピント張ったハリ肌へと導いてくれる、

40代におすすめクリームです。



優れた抗酸化力は、緑茶の3倍以上


もちろん、パラベンパラフィン合成着色料合成保存料合成香料は、

一切使用していません。



イメージ 5   イメージ 6
   BDIH        エココントロール


2つの厳しいオーガニック認証を取得している、

アレルギーテスト済み100% 天然由来成分の、

安心して使えるクリームです。






イメージ 2






アースラインのクリームを使うのは二度目です。






イメージ 4『 アースライン デイ&ナイトクリーム 』の記事はこちら






レモンハニー味ソフトキャンディみたいな香りや、

はじめは伸びにくそうかなと思ったテクスチャー、

クルクルと広げていくと、思いのほか伸びが良く,肌に良く馴染む所など、

使い心地も香りも、前回に使ったものと同じ様な感じがしました。



でも,今回のものは『40代におすすめのクリーム』ということなので、

少しオイル分が多いとか、やっぱり何か違うのかな。


同時に比べたら分かるのかも。


私の記憶の中では、前回のものもすごく良かったので、

どちらも良いな,と思いました。






クリームを塗る時には、

動画で使い方を見て,参考に




効果的な付け方は、

内側から外側へ



いつもそんな風に塗っているつもりだったけれど、

意識しながらやると、やっぱり違います。





アースラインのクリームは、変にテカったりせず、

肌が落ち着く感じになる所が好きです



そして、塗った後の肌の調子がすこぶる良いので、

使っていて本当に心地良い




私の、いつかじっくりと使ってみたいリストに入ってます









詳しくはこちらから
イメージ 3

オランダNo.1 オーガニックコスメ
ブリリアントアース(株)