たったった♥

お試ししたものの覚え書き

ル・ノーブル 『 ミオ コレツィオーネ バッグハンガー 』






イメージ 1





ル・ノーブル
『 ミオ コレツィオーネ バッグハンガー 』


使ってます





イメージ 2






ミオ コレツィオーネのモダンなイタリアンデザインのバッグハンガーは、

一点ずつ丁寧に手作業で作られています。



こちらのかわいらしいクローバーのモチーフは、

光を反射すると、上品にキラキラと輝き、

すごく存在感があって、眺めているだけで女性らしい気分にしてくれます。






イメージ 5






裏面のゴムには、

ミオ コレツィオーネのロゴ入り






イメージ 4







マグネットで収納されているアームは、簡単に広げられます。


耐荷重は3kgなので、

重たい荷物も安心して掛けられるバッグハンガーです。







イメージ 3





ご覧の通り、

結構大きめのバッグもちゃんと掛けられます。





イメージ 7





中にはマグやら何やら入っていて、

ちょっと重かったのですが、大丈夫でした。



これからは、もう、

バッグを床や背中の後ろに置いたりする必要もなくなります





イメージ 8


まるでブローチのよう




他にも色々なモチーフがあるので、

その日の服に合わせて、コーディネイトしたら楽しいかも



バッグの中にそっと忍ばせているだけで、

自然とフェミニンな気分になれてしまう、バッグハンガーです









詳しくはこちらから
イメージ 6

直輸入販売 ブランド洋食器 Web Shop No.1
ル・ノーブル