たったった♥

お試ししたものの覚え書き

健康コーポレーション 『 薬用ボディソープ ローズ・ボディリフレッシュ 』




イメージ 1




『 薬用ボディソープ ローズ・ボディリフレッシュ 』


モニプラでお試しさせていただいてます。





こちらは、バラの香りの消臭デオドラントソープです。


毎日,お風呂で身体を洗うだけで、

自然にニオイの元をさっぱりと洗い流して、超爽快にしてくれます。



殺菌消毒成分として、

悪玉菌に対する殺菌効果で、肌荒れを予防するイソプロピルメチルフェノール

優れた収れん作用で、お肌を引き締めてスベスベにしてくれるミョウバン

フラボノイドが多く含まれ,優れた消臭作用のあるチャ乾留液を配合。



汗や身体のニオイだけでなく、お肌の荒れもケアしてくれる、

バラの香りのボディーソープです。





イメージ 2





ボディタオルにとって泡立てれば、

ローズの香りが浴室中にフワッと広がります。


良い香りです


やっぱりローズの香りってうっとりします。

心地良いバラの香りに包まれれば、バスタイムも快適です♪



浴室ではバラの香りに包まれますが、

お風呂からあがったあとは、身体にバラの香りは強く残っていません。

だから、男性も気兼ねなく使えそうです。




春になって大分暖かくなってきました。

ちょっと動くだけでも汗をかく季節が、だんだん近づいてます。



バラの香りに包まれながら、

快適にケアしていきたいと思います







イメージ 3『 薬用柿渋エチケットシャンプー 』の記事はこちらから





詳しくはこちらから

キレイを身近にするダイエット通販サイト
エテルノ