たったった♥

お試ししたものの覚え書き

トゥヴェール 『クリスタル セラム』②






イメージ 7






最近、夜のお手入れに手放せないもの。





イメージ 1




トゥヴェール
『 クリスタル セラム 』

モニプラでお試しさせていただいてます。




こちらは、百貨店仕様再結晶型APPSを高濃度配合した先行型美容液。


一瓶あたり4兆4千億個もの『油溶性ビタミンC誘導体』ナノカプセルを配合、

浸透性だけでなく、本当にお肌に必要なポイントへじっくりと長く留まり、

長時間しっかり効かせることに注目して開発


原料だけでなく、医薬品製造も採用した、『頂点のAPPS美容液』です。





イメージ 5





パウダーの入っている一剤にはしっかりとゴム栓がされてます。


いつでも新鮮な美容液を提供したいと考えて、凍結乾燥を採用、

長期保存できるようにしたそうです。





イメージ 4





ゴム栓を外して、二剤の液体を全て注ぎます。

自分の手で混ぜるって、何だか特別な感じでちょっと楽しい



誰でも一瞬で調合できるように、

中空パウダーの口径にもこだわりがあるのだそうです





イメージ 2





キャップをつけて、軽くふりまぜて出来上がり♪


『 クリアソープ 』で洗顔した後、お手入れの最初に使います。




イメージ 9『 クリアソープ 』の記事はこちらから




まっさらなお肌に使うことで、

有効成分がお肌にストレートに届いてくれるらしい。





イメージ 3





顔にのせると、少し甘い香り


この香り、『 薬用ホワイトニングローションα 』に似た、わたし好みの香りです。




イメージ 10『 薬用ホワイトニングローションα 』の記事はこちら




顔全体に馴染ませた後は、化粧水やクリームなどで整えます。



使い始めて3週間程ですが、

わたしは、お肌のキメが整っているのを凄く実感しています。


『クリスタルセラム』には、アミノ酸セラミド(保湿成分)が配合されているので、

お肌はしっとり


そして一番嬉しいのは、何となく顔がキュッと引き締まった感じがすること

変につっぱった感じにではなく、自然に、

顔の下半分、口の周りのたるみが心なしかスッキリした様な気がします。


お肌がチクチクひりひりしたり、赤くなったりすることもなく、

使い心地も快適


何といっても、この品質の物をこのお値段って、そうないと思います。

これすごく気に入りました


ほうれい線やたるみが気になる人には、特にオススメ

お肌が改善するのを本当に実感できると思います





イメージ 8





採用したナノカプセルは、ものづくり日本大賞優秀賞』をはじめ、

様々な賞を獲得した新技術なのだそうです。


なんだかすごいですね



一ヶ月を目安に使い切った方が良いそうなので、

ぜいたくにたっぷりと使ってます。


一本使い終わった後も、『 しわ・たるみ対策 強化月間 』として、

定期的に集中して使っていきたい美容液です





シミ対策にはこちら


イメージ 11『 ブライトニングセラム 』の記事はこちらから



イメージ 12 『 クリスタルセラム ① 』の記事はこちらから





詳しくはこちらから
イメージ 6

ビタミンC誘導体での美容集中ケアで望み通りの肌へ導きます
トゥヴェール