たったった♥

お試ししたものの覚え書き

アースライン 『デイ&ナイトクリーム』




イメージ 1





アースライン
『 デイ&ナイトクリーム 』


7mlのトライアルをモニプラでお試しさせていただきました。






イメージ 2







天然植物オイル・ハーブエキス・豊富な天然ビタミンEをベースに作られており、

お肌をしっかり保護し、栄養、潤いを与えてくれます。


日中は環境要因から受けるダメージを保護し、

夜の間にお肌へ栄養を与えてくれ、ハリツヤのあるお肌へ導いてくれます。






イメージ 3






化粧水をつけた後に、少量ずつ指に取って、顔全体に伸ばしていきます。


はじめにつけた時には、伸びにくそうに感じましたが、

クルクル・スーッと指でマッサージする様に広げていくと、

思いのほか伸びが良く、肌に負担をかけずに広げることが出来ました。



そしてこのクリームの香り、とっても美味しそうなんです

例えるなら、レモンハニー味ソフトキャンディみたいな香り。

すごく良い気分になれる香りで、気に入りました。






イメージ 4






つけた後のお肌は、クリームなのにテカリも気にならず、

しっとりと落ち着いたお肌に


もちろん、夜に使えば、甘い香りに包まれてリラックスできるし、

翌朝のお肌はモチモチ

また、朝に使えば、キメの整ったお肌で一日を気持ち良く過ごすことが出来ます。




本当にじっくりと使ってみたいクリーム、

また良い物を一つ、見つけることが出来ました。









詳しくはこちらから
イメージ 5

ナチュラル&オーガニック化粧品
ブリリアントアース(株)