たったった♥

お試ししたものの覚え書き

もち吉 『太陽の輝き』






イメージ 2





今日のおやつは揚げせんべい♪





イメージ 1




『 太陽の輝き 』


こちらをいただききました




イメージ 5





一枚一枚、きれいな袋に入っております。

開けるのがもったいなくなってしまう。。。



けど、どんどん、手が勝手に開けちゃいます


だって美味しいんだも~ん





イメージ 4





お皿に載せれば、ほら、太陽





イメージ 6










イメージ 3





『 太陽の輝き 』には、国内産の銘米ヒノヒカリという、

九州を代表するおいしいお米を使用しています。



普通に焚いてもおいしいお米を、あえてせんべいにも使う

それがもち吉さんののこだわりだそうです。





イメージ 11





お味の方は、決して濃すぎない、絶妙な味付け。


お上品


これは、贈り物にも良さそう。





イメージ 7





今回いただいたのは、367円の詰め替えパック


贈答用には、小缶化粧箱入りのものもあります





イメージ 8





美味しかった






イメージ 9




また食べたいお味でした








詳しくはこちらから
イメージ 10

おせんべい・おかきの老舗