たったった♥

お試ししたものの覚え書き

Sunny Days 『くるりパンツ』




イメージ 1



Sunny Days
くるりパンツ 』


モニプラでお試しさせていただいてます。




ここの所、ぐんと寒くなってきました。

腹巻きをしていても、しんしんと寒さを感じる程です。


何かもっとポカポカするものはないかな、、、

この冷えを少しでもやわらげてくれるもの、、、


と、そこで履いてみたのがコチラのパンツ♪

いわゆる、毛糸のパンツを履くのは本当に久し振りです。


幼稚園以来かな~♪


昔は母の編んだ腹巻きとか毛糸のパンツとか履いていた記憶があります。

そういえば毛糸で編んだワンピースも着てました

懐かしいな^^




イメージ 2




わたしの履いているくるりパンツ、
 
色はピンク♡ デザインはハッピーダイヤ

とってもかわいいです


エスト周りがピンクで包まれていると思うだけで、温かさが倍増

優しい気持ちになれます。




イメージ 3





毛糸とか化繊のものって、チクチクするのが難点。

痒いのが気になって、イライラしてしまう。

けれど、こちらのくるりパンツは肌触りがすご~く優しい


綿48%モダール48%ポリウレタン4%


モダールの原材料はブナの木なので、

ほぼ天然由来の素材で作られているパンツなのです。





イメージ 4





サイズはS~Lまでカバーしているので、伸びる伸びる

だから、足の付け根の締め付け感はまったくありません。


とても快適な履き心地です。





イメージ 5





かなり厚めのインナーをくるりパンツにインしても、

伸びが良いからすっぽり入ります。


そしておへその上までしっかりとカバーしてくれるので、

ポカポカあったか

こりゃええわ~




イメージ 6




毎年冬になると、冷え性の私は腹巻きが手放せませんでした。

腹巻きをするとしないとでは、体の冷え具合が全然違うからです。


腰回りを温めるって、

本当に大切なことだと、しみじみ思っています。




腹巻きの様にずり上がるというわずらわしさもなく、

腹巻きよりも温かいパンツの良さを知ってしまった今年の冬。


これからはくるりパンツも冬の必須アイテムだな








詳しくはこちらから
イメージ 7

エコでスローな心地良い暮らしをご提案
地球洗い隊