たったった♥

お試ししたものの覚え書き

リガーレ ボタニカルズ 『フラワーウォーター シルバーベリー』




イメージ 1





リガーレ ボタニカルズ
『フラワーウォーター シルバーベリー』


モニプラでお試しさせていただいてます。




花々の貴重なエッセンスをふんだんに詰め込んだ、

リガーレ ボタニカルズのフラワーウォーター 。


きめ細かなミストシャワーで、

花の香りをフワッと届けてくれます。


また、容器は密封・遮光できるスプレーボトルなので、

いつでもフレッシュな状態で、安心して使えます。




イメージ 5


こちらがシルバーベリーの花です。

原産国はペルシャ

透き通るような白銀色の葉を持ち、

香水と言っても良い程高貴で圧倒的な香りを放ちます。





イメージ 3





シューッとスプレーすると、

甘いシルバーベリーの香りが一面に広がって、スウィートな気分に


シルバーベリーのフラワーウォーターにはローズ水も使われているので、

シルバーベリーの甘い香りの中に、微かにローズの香りを感じることができます。


このスプレーの香り、ワイルドストロベリーの実にそっくりです

まさにこれ


本当に、甘く乙女な気分になれるスプレーです





イメージ 2





お風呂上がりに化粧水として顔やボディにスプレーしては、

ポワ~ンと香りに酔いしれています。



でもね、私の一番のオススメは、

お出かけ前のヘアスタイリングの際に振りかけること


コロンの代わりにもなって、最近はいつも使っています。


今では手放せません。


本当に気に入っています









詳しくはこちらから
イメージ 4

リガーレ ボタニカルズ
フラワリーウォーター