たったった♥

お試ししたものの覚え書き

ドクター ルノー ソワンジュー リデポム






イメージ 1


モニプラさんで

のアイクリームを

お試しさせていただきました☆



こちらは、皮膚科医のルノー博士が開発した、

フランス発のドクターズコスメです。


この人
イメージ 4
ルノーさん♪




リデポムッてどんな意味だろうと思い、

エキサイトのフランス語翻訳をしてみました。

すると、、、





『しわリンゴ』

。。。。。。

え?

そ、そ、そ、それは、私の肌がしわリンゴってこと!?

それとも、このアイクリームに配合されている、

4種類のアップル成分に関係するの!?



そりゃあ、エキサイトは、変な翻訳になることは多いけれど、


。。。しわリンゴかぃっw。。。
(ちょっとコケましたw)

違うとは言い切れないところが悲しい


このリデポムは

小じわ

タルミ

クスミ

に効くらしい。


ええ、それじゃあ、

わたしのしわリンゴをどうにかしてもらいましょおっっっ!

期待してますよぉっ!






さっそく、実践。

朝晩のお手入れの後にアイクリームをつけます。

イメージ 2
こんな感じのクリーム




指で触ってみると
イメージ 3
クリームというより、ジェルっぽい



それを指先に米粒2粒ほどをとり
イメージ 5

上の図のようにのばしていきます。

ものすごくのびが良いので塗りやすい♡

これなら、目の周りの薄い皮膚にも負担がかかりません♡


そして、おお~、かすかにスーっとする。

いかにもっていうのではなくて、

上品なスーっと感。

むくみを取ってくれそうです。


伸ばした後は、指先で”トントントン”

ピアノタッチでトントントン♪




さあ、しわリンゴはどうなるっ!?





使ってみての感想

しばらく使っていますが、

これはすごく効くアイクリームだと思います。

私の目の下には、

左右から斜めの線がシャーシャーと伸びていました。

それが、今はプクっとふっくらしています。

小じわも目立たずふっくらしている感じ。

すごいなー、さすがおフランス





これを使い続けたら小じわの成長をくい止めてくれそう



ほっぺの小じわが酷くなったら、このラインのクリームも使ってみたい♡








他にもラインアップはいろいろあるよ☆
イメージ 6


1つの肌症状に 1つの植物成分

ドクター ルノー