たったった♥

お試ししたものの覚え書き

サロンフット 『 電動角質リムーバー 』




イメージ 1


サロンフット
『 電動角質リムーバー 』



ブロネットでお試しさせていただいてます





イメージ 2




サロンフットの『 電動角質リムーバー 』は、

頑固で分厚い角質を、スピーディーにサロン仕上げのつるすべかかとにしてくれる、

電動角質リムーバー



2種類のローラーで角質を取り除いて、思わずふれたくなる美しいかかとを叶える為に、

ドイツ式フットケア からヒントを得て生まれました





イメージ 8




電動角質リムーバー 』を実際に手に取って握ってみると、

女性の手にフィットするように、握りやすさを追求して コンパクトに設計 されているから、

すごく握りやすい♪


それに、軽量ボディ なので、単三電池2本を入れても重くないから、

ずっと握っていても疲れません





イメージ 3

『 粗目 』


まずは、分厚く固い角質のお手入れ用の粗目のローラーで削ってみると、

どんだけ角質たまっているんだ~という位、削れます。




そして、

イメージ 4

『 細め 』


細かい部分のお手入れに、細めのローラーで仕上げていきます




削り終わったら足を洗ってから、クリームなどでしっとり保湿のお手入れをすれば、

いい感じのつるすべ足に



イメージ 5




使ったあとは、付属の 掃除用ブラシ で角質のクズを取り除いたり、

ローラーヘッドは 水洗い ができるので、清潔に使うことができます





イメージ 9




今までも、フットケアグッズをいくつか使ってきましたが、

私はこちらのサロンフットの『 電動角質リムーバー 』が、一番 楽 に取り扱えています。


削り方にコツとか力とかも必要なく、簡単に扱うことができるのに、しっかりと削れるので、

大のお気に入りに


取り外せるローラーヘッドは、別売り もしているので、

ずっと使っていきたいなと、思うほど♪





イメージ 7 イメージ 6



クチコミランキングで 1位 になったのも納得です



1週間に1度のお手入れも、

サロンフットの『 電動角質リムーバー 』なら、面倒くさがらずに続けていけそうです







イシュアさんのブログリポーターに参加中♪





ブロネットでは色々なモニターの募集をしています。

ブログを持っている人 みんなにチャンスがあるので、

興味のある人はぜひ