たったった♥

お試ししたものの覚え書き

アーチフィッター 『 112 ツイストベルト 』




イメージ 2




今年も新しいサンダルの季節がやってきました





イメージ 3


アーチフィッター
『 112 ツイストベルト 』




イメージ 4




足指をソフトな素材でやさしく包んでくれる、2016年春夏の新作サンダルです





イメージ 12




112 ツイストベルト 』の袋状アッパーには、ソフトな素材が使用されています。


ソフトな素材と、足先全体を大きく包み込んでくれるデザインが、

足指をやさしく保護して、気になるつま先も隠してくれます





イメージ 14




『 112 ツイストベルト 』のヒールの高さは 7cm 


『 7cmなんてハイヒールは無理 』と思うかもしれませんが、

つま先に厚みがあるので、

実際に感じる高さは 3.5cm と、ローヒール並の履き心地なんです♪





イメージ 7




ベルトには穴が5つ開いているので、自分にちょうど良いサイズに調節可能




イメージ 8




また、バックベルトにはゴムが付いているので、

いちいちベルトを外さなくても、脱ぎ履きすることが出来ます♪





イメージ 5




アーチフィッターといえば、ソール


インソールの素材はクッション性抜群で、

足裏を支えながら、 立ち姿勢や歩行時の負担を和らげてくれます。





イメージ 6




もちろん、ソール裏は滑り止め加工されているので、これからの雨の季節にも安心です





イメージ 13




『 112 ツイストベルト 』のカラーはブラックとグレーの2種類あって、

私が履いているのはグレーなのですが、どうみても ゴールド 寄りに見えます


一応、友人に『 このサンダル、何色に見える?』と聞いてみると、

やっぱりゴールドに見えると。


あえて言うならば、グレーがかったゴールドという感じです。

(でもやっぱり、ゴールドかな)




イメージ 10





でも、『 112 ツイストベルト 』のグレーは、けっこうキラキラしているのですが、

それは派手派手な安っぽいキラキラではなくて、とても落ち着いたラメっぽいキラキラ


そのキラキラ感は、

年齢を重ねた世代の足元でも浮かずに、ゴージャスな雰囲気にしてくれるので、

『 112 ツイストベルト 』のグレーは、オシャレしておでかけするときはもちろん、

パーティーとかにも履いていけるサンダルだと思います♪





イメージ 11




実は、はじめに届いた『 112 ツイストベルト 』には、ベルトの部分に左右差があったので、

交換していただきました。


実際に履いてみないと分からない通販での靴選びは、なかなか難しいものです


でも、アーチフィッターなら、サイズが合わなかったり不具合があっても、

交換・返品を無料ですることがでるので、とっても安心♪


自分の着用スタイルにピッタリなサイズの靴を選ぶために、

届いたら、外で履く前に、必ず室内で試し履きすることをオススメします





イメージ 9




『 112 ツイストベルト 』の履き心地は、とても快適

やっぱりこのタイプのデザインのサンダルは、足に優しいから好き


それに、キラキラ『 112 ツイストベルト 』を合わせれば、

シンプルなコーディネートでも、何となくオシャレ度が増すような気が♪


今まで自分に無かった雰囲気を作ってくれるので、

気に入って履いてます







イメージ 1  『 135 レースアップ 』の記事はこちらからどうぞ



 『 134 ウェッジパンプス リボン 』の記事はこちら



 『 133 パンプスレイヤードベルト 』の記事はこちら



 『 131ショートブーツプレーン 』の記事はこちらから



『 128クロッグ エレガントメッシュ 』の記事はこちら



『128 クロッグ スエード』の記事はこちらからから



『 112 ミュールダイヤ 』の記事はこちらからどうぞ



『112 ダブルベルトエナメル』の記事はこちらから



  『 112 ドレープサンダル 』の記事はこちらから



   『 108 クロッグ 』の記事はこちらから



『 116 ラティスクロッグ 』の記事はこちらから






詳しくはこちらから


足のトラブルを解決するコンフォートシューズブランド
アーチフィッター