たったった♥

お試ししたものの覚え書き

アンジェ『 チョコバナナ 』




イメージ 5




可愛いパッケージ

その中味は、、、




イメージ 6


アンジェ
『 チョコバナナ 』


タイのバナナ農園で食べごろに熟したバナナを、新鮮なまま フリーズドライ して、

独自技術でチョコをじんわりゆっくりと染み込ませた、新感覚スイーツです





イメージ 2




ひと粒 口の中に入れて転がせば、バナナの香りがフワリ


中にバナナチップのようなものがあるのかな、と思いきや、

噛むと サクサク っとして、全然固さはなく、

さらに噛んでいると、バナナのあのねっとり食感になる♪


今まで味わったことのない、すごく不思議な食感で、

とっても美味しい






イメージ 1




こちらのボックスには、

アンジェの『 チョコバナナ 』2袋が入っています




イメージ 3




また、ボックスのシールには、

フランス語で『 pour vous(あなたに)』というメッセージ入り


ちょっと贅沢なおやつにはもちろん、

プレゼントや手みやげにもぴったりの、おしゃれな新食感チョコでした







イメージ 4『NORTH FARM STOCK ホットケーキミックス』の記事



『 ボール メイソンジャー ワイドマウス 』の記事はこちら



『 Flora マスクケース 』の記事はこちらからどうぞ



『QUINN popcorn パルメザン&ローズマリー』の記事



『 ホワイトいちごチョコ ハーフ 』の記事はこちらから



『 Kepo(ケポ)のディッシュクロス 』の記事はこちらから






詳しくはこちらから

アンジェ web shop