たったった♥

お試ししたものの覚え書き

南房総生まれ☆『 無添加ゼラニウム石けん 』




イメージ 1




南房総 の太陽の恵みと、

愛情たっぷりに育てられた ゼラニウム を使った、

手作りの無添加石鹸が届きました





イメージ 3



(株)ハヤサカ
無添加ゼラニウム石けん 』



石鹸素地から、職人さんの手作業で作り上げられた、

コールドプロセス製法 の石けんです





イメージ 4




無添加ゼラニウム石けん 』に使われているゼラニウム

有機肥料農薬低減で、

環境に優しい農法で育てられています。


ところで、ニオイテンジクアオって、ゼラニウムのことなんですね

なんだか凄い名前だけれど、これからはゼラニウムのことをこう呼ぼう♪





イメージ 5




もちろん、『 無添加ゼラニウム石けん 』には

防腐剤 などの 品質安定剤合成香料着色料 などは一切添加されていないので、

ちびっ子にも安心して使うことができます





イメージ 6




ネットで泡立てれば、ほわほわとした優しい泡の出来上がり♪


顔全体にのせて優しくクルクルした後、泡パックをしてから洗い流せば、

キュルキュルとしたさっぱりお肌に



『 無添加ゼラニウム石けん 』に配合されている、

早坂園芸さんのニオイテンジクアオイの香りは、

市販のエッセンシャルオイルのものよりマイルドな感じがして、

とても自然を感じることができる


洗顔はもちろん、頭から足の先まで、全身洗えるから、

自分へのご褒美はもちろん、

大切な人へのプレゼントにもぴったりの、安心して使える石けんです








イメージ 2『カード型アロマディフューザー CAN-ORI』の記事はこちら



ストローラー テアラオ <除菌ミスト>』の記事はこちらから



ストローラー サスナ アロマローション 』の記事はこちらから



『ママノ カグヤ 指先マッサージオイル』の記事はこちら




詳しくはこちらから

日本の赤ちゃんを もっと元気に。
株式会社エル・エス コーポレーション