たったった♥

お試ししたものの覚え書き

アンジェ 『 Flora マスクケース 』






イメージ 1



可愛い小花柄のポーチ




実はこれ、

イメージ 3



マスクケースなんです





イメージ 2


アンジェ
『 Flora マスクケース 』



女性らしい華やかなプリントがデザインされた抗菌ポーチです





イメージ 5




スムーズに開閉しやすく、

ホコリが入りにくい スライダージッパータイプ





イメージ 6




内側には 抗菌 素材が使用されているので、マスクを清潔に保つことができます





イメージ 4




表面はビニールコーティングされていない布地のプリント柄で、

大人の女性にもぴったりな可愛らしさ





イメージ 7




アンジェの『 Flora マスクケース 』の柄は、

全部で 5種類 


わたしが持っている柄は、 ” フラワー/ピンク ”  です



いつもビニール袋に入れて持ち歩いていたマスクも、

これからは、可愛い専用のケースで、おしゃれに携帯♪


そして何と言っても、安心の 日本製 


マスクを使用しない時は、

歯ブラシや筆記用具などの小物入れとして使っても良さそうです








イメージ 8『QUINN popcorn パルメザン&ローズマリー』の記事



『 ホワイトいちごチョコ ハーフ 』の記事はこちらから



『 Kepo(ケポ)のディッシュクロス 』の記事はこちらから






詳しくはこちらから
イメージ 9

アンジェ web shop









母の日には、こんなお花を贈りたい

イメージ 10