たったった♥

お試ししたものの覚え書き

(株)宝幸 『 カマンベールを使用したチーズセット 』





味わってみました


イメージ 1



まずは、カマンベールチーズ




イメージ 3


ロルフ
『 カマンベールチーズ 』


マイルドでクセが少ない仕上げのカマンベールチーズです




イメージ 2




ちなみに、『 ロルフ 』は(株)宝幸のチーズ専門ブランド名で、

北欧デンマークの伝統的バイキング『 キャプテンロルフ 』にちなんで名付けられたそう




イメージ 4




スライスしたロルフのカマンベールをパンに乗せて、軽くトースト

トロッとしたところをいただけば、カマンベール独特の味わいが美味しい


シンプルなフランスパンだったら、

カマンベールを乗せてトーストしたあとに、アプリコットジャムを合わせるのもいけます




続いて、

イメージ 9

ロルフ
『 贅沢ベビーチーズ カマンベール入り 』


北海道十勝産カマンベールのクリーミーな味わいのベビーチーズ

3個入りです



イメージ 8


 

そのまま味わうのはもちろん、

トーストした熱々のパンにのせて、はちみつをかけてサンドすれば、 

ウマウマ


カマンベールをちょっと味わいたい時に、丁度良い大きさのチーズです




そして、

イメージ 10


ロルフ
ベビーチーズ カマンベール入り 』


ひと口食べれば、お口にカマンベール風味が広がる、

一袋に4個入りのベビーチーズ


そのまま食べてみると、食感はプロセスチーズですが、

確かにカマンベールの味がします




イメージ 11




5mm幅に切って、オムレツに




イメージ 12




アツアツのオムレツに、トロっとしたチーズが良く合います





イメージ 7




時々、無性にカマンベールチーズを食べたくなる事があるんだよな♪


そんな時も『 ロルフ 』のチーズなら、カマンベールでもいろいろなタイプがあって、

好みで色々使い分けられるから、嬉しいです







イメージ 5『 青森の正直 さば生原料使用 缶詰 』イメージ 6



『青森の正直 真さば缶詰』で煮込みうどん



『 チーズの入ったトマトスープ 』の記事



『チーズの入ったグリーンカレースープ』



『オリーブオイル&国産オニオンのスープ』



フリーズドライスープ 水炊き&ごぼう



『具だくさんのオリーブオイル』の記事



四万十川 あおさのスープ 』の記事






詳しくはこちらから

食のスマイルショップ
株)宝幸