たったった♥

お試ししたものの覚え書き

株)宝幸  『 具だくさんの食べるオリーブオイル&国産オニオンのスープ 』




イメージ 1





サラスパ、作りました♪




味付けに使ったのは、こちら、

イメージ 2 


株)宝幸 
『 具だくさんの食べるオリーブオイル ~業務用 』



前に、パンと合わせてとても美味しかったでので、

今回はパスタに使ってみました




イメージ 3『具だくさんのオリーブオイル』の記事イメージ 4






イメージ 9




業務用は、瓶にはいっているものよりオリーブオイルが少なくて、粘性があります。




イメージ 10




ゆでたまご・じゃがいも・玉ねぎ・きゅうり・赤&黄トマト・フジッリを、

具だくさんの食べるオリーブオイル 』と塩&黒こしょうで味付け♪





イメージ 11




具だくさんの食べるオリーブオイル 』を合わせるだけで、

いつもとはひと味違う美味しさになりました






サラスパと一緒に、スープもいただきました

イメージ 6


株)宝幸 
『 カマンベールチーズと国産オニオンのスープ 』




イメージ 7 イメージ 8



国産素材 にこだわった、玉ねぎたっぷりのフリーズドライスープ

一食あたり 31kcal です♪




イメージ 12




生の玉ねぎの食感はもちろん、

ソテーした玉ねぎの甘みにカマンベールチーズのコクが加わって、

味わい深い




イメージ 5




きちんとチーズ風味のする、とっても美味しイスープでした







四万十川 あおさのスープ 』の記事





詳しくはこちらから

食のスマイルショップ
株)宝幸