たったった♥

お試ししたものの覚え書き

メリアルーム 『 アートフラワーギフト 』




イメージ 1





乙女心をワクワクさせてくれるギフトが届きました





イメージ 2





可愛らしいリボンをスルッとほどいて、蓋を開けてみると、、、





イメージ 3



メリアルーム
『 アートフラワーギフト 』





イメージ 5




アートフラワーの付いたジュエリーボックスが入っていました




イメージ 6




ジュエリーボックスを開いてみると、



イメージ 11





中には素敵なコサージュが入っています





イメージ 8




コサージュには、ピン&クリップ付き




イメージ 7





シンプルな麦わら帽子につけてみたら、とっても可愛くなりました





イメージ 9





『 何か物足りないな 』と思った時に、コーディネートに加えるだけで、

パッと華やぎをくれる、素敵なコサージュです





イメージ 10






送る側にも送られる側にも、眠っていた女の子の気持ちを思い出させてくれる、

素敵なフラワーギフト





イメージ 12





ジュエリーボックスの他にも、結婚・誕生日など、

お祝いの用途別に、様々なアートフラワーが用意されています。


もちろん、すべてがハンドメイドで、オーダーメイド対応です





イメージ 13





フラワーギフトをもらって、喜ばない女子はいないはず


ちなみに、メリアルーム では、男性から女性へのギフト も専門に扱っているそうです











詳しくはこちらから
イメージ 4

(株)メリアルーム