たったった♥

お試ししたものの覚え書き

タカナシ 『 筋骨ヨーグルト 』




イメージ 1


タカナシ
『 筋骨ヨーグルト 』


食べてみました♪




イメージ 5 





年齢とともに筋肉や骨・関節などが衰えて、立ったり歩いたりする移動能力が難しくなり、

要介護や寝たきりになる危険性を ロコモティブシンドローム と言い、

近年、注目を集めているそう。



そこで作られたのが、筋肉 と 骨 の健康を考えた、タカナシの新しいヨーグルト

筋骨ヨーグルト 』です




イメージ 6




タカナシの『 筋骨ヨーグルト 』は、

筋肉 を強化してくれる プロテイン は、全脂無糖ヨーグルトに比べて 2倍


また、これ一個で、骨 を強化してくれる カルシウム を 1/2日分、

ビタミンD を1日分 摂ることが出来ます




イメージ 7




さらに、生きたまま腸に届き、

腸管に数日間とどまることができる プロバイオティクスLGG乳酸菌 が、

おなかの健康もサポートしてくれます





イメージ 8





しっかりとした食感のヨーグルトで、

もっとクセがあるのかなと思いましたが、普通に美味しかったです


『 筋骨ヨーグルト 』は、エクササイズをした後に食べると良いみたい



毎日の生活に、エクササイズやヨーグルトを取り入れて、

骨や筋肉が少しでも衰えないように、意識していきたいと思います





イメージ 4


只今、『 筋骨ヨーグルト 』キャンペーン中です






イメージ 2 『 チョコ生 ロールケーキ♪ 』 イメージ 3



トマトとモッツァレラチーズを柚子胡椒で♪



『 甘さ控えめのチーズケーキ♪ 』の記事  





詳しくはこちらから

健康づくりと新しい食文化づくりに奉仕する