たったった♥

お試ししたものの覚え書き

小豆島ヘルシーランド 『 オリーヴリーフ・エキストラクト 』




イメージ 1



小豆島ヘルシーランド
『 オリーヴリーフ・エキストラクト 』


モニプラでお試しさせていただいてます





イメージ 6






オーストラリア の自然農園で、

無農薬自然農法 で育てられたオリーヴの木から、

朝一番 に積んだ 葉 のみを使用し、地下水 だけを使ってエキスを抽出したもの


現地オーストラリアでは、医薬品 として風邪などの際に飲まれるほど、

健康効果が評価されているそうです。


もちろん、人工調味料香料着色料防腐剤 などは一切使用していないので、

安心していただくことができます





イメージ 3 イメージ 4





オリーヴの葉に多く含まれている天然ポリフェノールオレウロペイン 』は、

欧米諸国でも注目されている健康成分で、

ポリフェノール群は、なんとエキストラヴァージンオリーブオイルの 30倍以上 


抗ウィルス抗菌作用 が 免疫機能 を助け、

また、抗酸化作用 が、若々しく免疫力の高い身体をつくる手助けをしてくれるそうです。





イメージ 5 





一日に 15ml を目安にいただいてます





イメージ 7




『 オリーヴリーフ・エキストラクト 』は、そのまま飲むと、

天然の甘味料 植物性グリセリン が加えてあるから、すご~く甘い


だからモンダリスで割って飲んでみたら、

今度は、オリーヴ葉エキスの健康に良さそうな味が、口の中をど~んと濃厚に押し寄せてくる


独特な苦み

なるほど、これがオリーブ葉エキスの味かぁ、

この甘さの理由が良くわかります。




イメージ 8




とは言うものの、この独特な苦みは嫌いじゃないので、

朝食時にそのままグイッと一気に飲んだり、夕食後にお水で割ったり、

気づいた時に好きな飲み方で、毎日欠かさず飲んでいます。


オリーヴは 生命の樹 と呼ばれるほど、数千年以上も昔から人々の健康に役立ってきたそう。


そういえば、『 オリーヴリーフ・エキストラクト 』を飲み始めてからは、

風邪気味になったことはありません。


抗菌作用 が発揮されているのかな




お肌の老化防止 や コラーゲン生成 を助ける 美肌効果 もあるというから、

健康・美容の為 にも、しばらく飲み続けてみようと思ってます







イメージ 2 『 ザ・クレンジングオイル 』の記事はこちら



 『 ジ・オリーヴオイル F 』の記事はこちらから



 『 ザ・UVプロテクター 』 の記事はこちらから



『 ザ・ハンドエッセンス 』の記事はこちらから



『オリーヴオイルソムリエセレクション オーストラリア産』





詳しくはこちらから

オリーヴの魅力をたっぷり味わえる
オリーヴの森