たったった♥

お試ししたものの覚え書き

アビエルタ 『 マイルドピーリングジェル 』




イメージ 1



アビエルタ
『 マイルドピーリングジェル 』


ブロネットでお試しさせていただいてます




アビエルタの『 マイルドピーリングジェル 』は、低刺激満足度を追求したピーリング剤。


使われているのは、最高品質のパパインから作られた 安定化パパイン酵素 という、

特許技術によって品質が安定化された安全なピーリング剤です。


香料着色料防腐剤 は使用せず、

ピーリング後のデリケートな角質をしっかり守る保湿成分や酸化防止成分を配合、

どこまでも肌に優しく、ケミカルピーリングと同等の満足度を得られます。





イメージ 2





初めて使う時には、

『 優しいとはいうものの、ピーリング剤だから多少はピリピリするだろうな 』

と思いながら、恐る恐る使ってみました。


洗顔後にタオルドライしたお肌に『 マイルドピーリングジェル 』を伸ばしてみると、、、

全くピリピリしない


しばらく待っていると、

何だか鼻の周りがムズムズしてきたので、指先でクルクルすると、

何かがポロポロと出てくる


しかも、毛穴から出た角栓なのか、剥がれそうな角質なのかわからないけれど、

けっこうな量が出てくる出てくる



クルクルしながら待つこと5分、けっこう密着するジェルみたいで、

時間をかけてしっかりとぬるま湯で洗い流しました。


洗い流した後のお肌は、心無しかいつもよりスッキリ


赤くなったりヒリヒリしたりすることは全くなく

なんだかいつもよりもさっぱり感があって、

肌にくっついていた無駄な物に、きれいにさよならできた気分です♪




マイルドピーリングジェル 』を使った翌日は、

ファンデーションを塗った時の悲しい皮むけが気にならなくなりました


思っていた以上に良い仕事してくれるので、

最近は、夜のお手入れに『 マイルドピーリングジェル 』を毎日使っています♪






アビエルタさんのブログリポーターに参加中♪





ブロネットでは色々なモニターの募集をしています。

ブログを持っている人 みんなにチャンスがあるので、

興味のある人はぜひ