たったった♥

お試ししたものの覚え書き

小豆島ヘルシーランド 『 ザ・クレンジングオイル 』




イメージ 1



小豆島ヘルシーランド
『 ザ・クレンジングオイル 』


モニプラでお試しさせていただいてます。





イメージ 4





小豆島ヘルシーランドの『 ザ・クレンジングオイル 』は、

オリーヴオイルのほか、オリーブ果実葉エキスと、

オリーヴの恵みが丸ごと入った、洗い流し専用のクレンジングオイルです。


鉱物油石油系界面活性剤パラベンエタノール不使用なので、

お肌に優しく、敏感肌でも安心して使えます。





イメージ 5





ジ・オリーヴオイルシリーズ 』の製品の説明書きは、箱の中に書いてあって、

とってもエコ





イメージ 6





透明でさらっとした『 ザ・クレンジングオイル 』を、手の平にプッシュ取って、

しっかりメイクしたお肌にクルクル♪


無香料無着色だから、オリーヴオイルの独特な香りがするのかな、と思いましたが、

それは全くありませんでした。


良く馴染ませてから丁寧にぬるま湯で洗い流して、洗顔石けんで洗えば、

嫌なべたつき感もなく、モチモチしっとりとした洗い上がり





イメージ 7






お肌に必要な潤いは残したまま、メイクをしっかりと落としてくれます。


だから、『 ザ・クレンジングオイル 』を使って化粧水などで整えた後のお肌は、

いつもよりモチモチ感が続いてる感じ


クレンジングを変えただけでモチモチ感が持続するのには、

ちょっと感動です



乾燥する季節にぴったりの、

エイジングケアもできちゃうクレンジングだと思います







 『 ジ・オリーヴオイル F 』の記事はこちらから



 『 ザ・UVプロテクター 』 の記事はこちらから



『 ザ・ハンドエッセンス 』の記事はこちらから



イメージ 2『オリーヴオイルソムリエセレクション オーストラリア産』





詳しくはこちらから
イメージ 3

オリーヴの魅力をたっぷり味わえる
オリーヴの森