たったった♥

お試ししたものの覚え書き

(有)川津食品 『 YUZURICH 』




イメージ 1




暑い夏にはそうめん♪

つけだれは、大根おろしと秘密の調味料





使ったのはこちら、

イメージ 2



(有)川津食品
『 YUZURICH 』



伝統の柚子こしょうに甘味と酢を加えて使いやすくした、

魅惑のポン酢です





イメージ 6





自然豊かな九州の山野で育った新鮮な柚子の果汁をベースに、

九州生まれの柑橘を加え、白だしで仕上げられています。


隠し味には魚醤が使われており、香り・酸味・旨味のバランスが絶妙


さっと素材にかけられるから、普通の柚子こしょうよりも便利です





イメージ 3





大根おろしに『 YUZURICH 』を垂らして、小口ネギをパラパラ。


それだけで、つけだれの出来上がり





イメージ 4





大根おろしと『 YUZURICH 』を合わせる事で、辛さ倍増


こりゃ本当に旨辛

辛いもの好きな、大人の味です





イメージ 11





天ぷらもつけだれにからませて、さっぱりといただきました





イメージ 7





大根おろしと『 YUZURICH 』の組み合わせがすごく気に入ったので、

唐揚げとも一緒に




イメージ 8





ちょっと肉を漬けすぎて味が濃くなったので、

『 YUZURICH 』と大根おろしをかけることで、さっぱりといただけました



ビールがすすむ





イメージ 9





何か物足りないという時には、

『 YUZURICH 』をかけるだけで、グンと味わいが増します。





イメージ 10





最近は、冷や奴にはかならず『 YUZURICH 』


トロッとした『 YUZURICH 』が豆腐にからまって、凄く美味しいです








イメージ 5筑前たなか油屋 健康えごま油』の記事はこちら



『スモークチキンサンドイッチ』の記事はこちら



 『 スペアリブと行者にんにくのポトフ 』の記事



 『 あらびきウインナーのホットドッグ 』の記事



『 パニーニ風サンドイッチ 』の記事はこちらから



『 じゃがいもといんげんジェノベーゼ 』の記事



『 福田さんちのこだわり果実 』の記事はこちら





詳しくはこちらから

ムラのおいしさ、お取り寄せ
ムラコレ市場