たったった♥

お試ししたものの覚え書き

岐陽コーポレーション(株) 『 ナチュセラクリーム(Ver.1.2) 』




イメージ 1



岐陽コーポレーション(株)
『 ナチュセラクリーム (Ver.1.2)』




あの ナチュセラクリームが リニューアル


進化した素肌セラミドを配合して、さらにヒトの肌に近づきました

また、エイジングケア作用のあるスフィンゴ脂質コレステロールを添加して、

肌馴染みがさらに良くなりました





以前のクリームも使ったことがあります。


『 ナチュセラクリーム 』の記事はこちらから





お気に入りのクリームだったので、新しくなったクリームも期待して使っています






イメージ 3





今回はスパチュラも付属、

接触れずにクリームを取り出すことができて衛生的です





イメージ 2






新たに5種類セラミドが添加され、よりセラミドの定着が良くなったので、

化粧水で整えた後のお肌に、たっぷりと塗ってみました。



ヒトの素肌に近い素肌セラミドだから、

塗ったらそのままセラミドとして働いてくれるので、

目元や口元など、気になる部分には重ね塗り



使い心地は、以前のクリームよりこってりして、香りも強いような気がするようなしないような。

(といっても,本当にほんのわずかです。)



使っているうちに,少量を伸ばすくらいが丁度良くなってきます。

これは、お肌にセラミドが少しずつ蓄積されたから


やったー





イメージ 4





一時的に誤摩化すのでもなく、肌の再生力を気長に待つのでもなく、

即、肌になる素肌セラミド


使ってから肌の調子も良いので、

エイジングケアを期待しながら使ってます





イメージ 5





今回、『 ナチュセラクリーム(Ver.1.2) 』と一緒に,

緑色のなちゅせらちゃんもやって来ました。





イメージ 6





これで四姉妹、よろしく







 『 ナチュセラソープ 』の記事はこちらから



『ナチュセラローション』の記事はこちらから





詳しくはこちらから

セラミドを極めた『 ナチュセラ 』シリーズ
岐陽コーポレーション(株)