たったった♥

お試ししたものの覚え書き

アースライン 『 ハイドロE デイ&ナイトクリーム 』




イメージ 1




アースライン
『 ハイドロE  デイ&ナイトクリーム 』


サンプルをお試しさせていただきました。




ハイドロE  デイ&ナイトクリーム 』は、最適な水分を補い・保つと同時に、

お肌にハリとツヤを与えてくれる乾燥肌用のクリームです。



大豆から抽出した上質な天然ビタミンE配合されており、

継続して使用することで、肌本来の力を呼び起こして、

乾燥知らずのもっちり肌へと導いてくれます。



もちろん、パラベンパラフィン合成着色料合成保存料合成香料は、

一切使用していません。



   
   BDIH        エココントロール


2つの厳しいオーガニック認証を取得している、

アレルギーテスト済み100% 天然由来成分の、

安心して使えるクリームです。





イメージ 2





前回使わせていただいた『 ホワイト ティ リフト インテンス デイ&ナイトクリーム 』と比べると、

比較的柔らかなテクスチャーで、伸ばしやすいという気がしました。





イメージ 3『 ホワイト ティ リフト インテンス デイ&ナイトクリーム 』



レモンハニー味ソフトキャンディみたいな香りは同じ

わたしはこの香りが好きなので、使っていて心地良いです



また、アースラインのクリームは、しっかりと潤いを保ってくれるのに、

変にテカったりせず、

肌がとても落ち着いた感じになるところも大好きです





ハイドロE  デイ&ナイトクリーム 』はこれからの季節にと、

使い分けしたら良さそう,と思います。



春になって少し荒れてしまった私の肌にも、

安心して使える、本当に使い心地の良いクリームでした







『 アースライン デイ&ナイトクリーム 』の記事はこちら





詳しくはこちらから

オランダNo.1 オーガニックコスメ
ブリリアントアース(株)