たったった♥

お試ししたものの覚え書き

岐陽コーポレーション(株) 『 ナチュセラクリーム 』




イメージ 1





岐陽コーポレーション(株)
『 ナチュセラクリーム 』

モニプラでお試しさせていただいてます。





イメージ 3





こちらは、世界初・唯一素肌セラミドを配合した、

『塗れば肌になる』新感覚のクリームです。



素肌セラミドとはヒト型セラミドのことで、

人の肌に最も近いセラミドです。


通常セラミドは不安定な物質なのですが、

なぜか焼酎もろみの中のものは、セラミドとして存在し、

ヒト型セラミドと共通であることを発見。


『ナチュセラ』シリーズでは、特許を取得した独自の技術で、

焼酎もろみに含まれる麹菌から抽出し、

95%以上という濃度に精製したセラミドを使用しています。





イメージ 6





合成着色料香料パラベンは不使用です。





イメージ 2





夜、化粧水をつけた後に指に取って、肌にのせています。

スーッと伸ばしやすいクリームです。



このクリーム、肌の乾燥している人が使うと、

どんどん浸透して、塗っても塗っても物足りなさを感じるらしい。


わたしもはじめの1~2回は、

お肌が満足するまで、けっこうな量を塗りたくりました。


セラミドが足りなかったんだなぁ、と実感。


でも、今は少量でもいい感じ。

きちんとセラミドが蓄積されているみたいです。



実は、はじめて使った時に、

ヒリヒリしたりはしませんでしたが、肌が赤くなってしまいました。


ちょっとびっくり


でもこれは、

肌の薄い人はくすみが消えて、血管の色が出てしまう為なのだそうで、

一週間もすると落ち着くとのこと。


ナチュセラクリームは、肌質を変える目的で作られていて、

毒素を出してくれる作用があるそうです。


わたしは、3回目位から肌の赤みはなくなりました。

毒素が出たのかな♪

ほっ



今では、朝起きた時に両ほっぺを触るのが嬉しい位、

お肌のコンディションが良いです。





イメージ 4





そういえば、はじめの頃は違うメーカーの化粧水を使っていました。

だからというのもあったのかも。


後からおなじナチュセラの化粧水と一緒に使う様にしてから、

肌が落ち着いた気がします。



今は、ナチュセラソープ洗顔して、

ナチュセラローションでお肌に水分を与えて、

ナチュセラクリームで潤いを閉じ込めています。



やっぱり、ライン使いをすると、そのブランドの良さがよく分かる気がします。





イメージ 5





ただ今、ナチュセラでは、

2月14日まで『バレンタインキャンペーン』を開催中


お得な特典がいっぱいなので、興味のある人はチャンスかも






イメージ 8 『 ナチュセラソープ 』の記事はこちらから



イメージ 9『ナチュセラローション』の記事はこちらから





詳しくはこちらから
イメージ 7

セラミドを極めた『 ナチュセラ 』シリーズ
岐陽コーポレーション(株)