たったった♥

お試ししたものの覚え書き

チューンメーカーズ 『 原液保湿水 』




イメージ 1


チューンメーカーズ
『 原液保湿水 』


モニプラでお試しさせていただいてます





イメージ 3





チューンメーカーズの『 原液保湿水 』は、

原液 と 酸性水 で作られた、シンプル設計の原液化粧水


セラミドヒアルロン酸ハチミツコラーゲンローヤルゼリー といった

5種の原液が、 独自のうるおい比率 で調合され,

肌につけた瞬間にぐんぐん浸透し、潤いを蓄えたしっとり柔らかな肌へと導いてくれます





イメージ 5




チューンメーカーズの『 原液保湿水 』は、

成分・質・肌への優しい使用感にこだわって作られています。


もちろん、無香料無着色無鉱物油石油系界面活性剤パラベン

アルコールはフリー


余計なものを含まないシンプル設計で肌を整えて、

やさしい使用感で肌を潤してくれます





イメージ 4




手に取ると、少しとろみのあるローション

乾燥した肌にたっぷりのせれば、ス~っと浸透していきます。


チューンメーカーズの『 原液保湿水 』は、肌の内側から潤してくれるから、

お肌はしっとり柔らかに


インナードライが気になるお肌に、たっぷりと使っていきたいと思います







イメージ 2セラミド200 & 原液保湿クリーム液 』の記事



  『 フラーレン 』の記事はこちらからどうぞ



セラミド200 & VC-20ビタミンC誘導体 』






詳しくはこちらから