たったった♥

お試ししたものの覚え書き

yaetoco(ヤエトコ)『 家族化粧水(伊予柑)』




イメージ 1


yaetoco(ヤエトコ)
『 家族化粧水(伊予柑)』


モニプラでお試しさせていただいてます





イメージ 6 イメージ 5





無茶々園 という 愛媛県西予市明浜 にある、環境に優しい農業に取り組む生産者団体の

新しい価値と、

明浜で生まれる”いいもの”をたくさんの人に伝えたいという思いのもとに誕生した

柑橘類ベース のスキンケアブランド





イメージ 2





yaetoco(ヤエトコ)の『 家族化粧水(伊予柑)』は、

水は一切使わずに、柑橘の蒸留水をたっぷりと使用した化粧水です






イメージ 8 イメージ 7




 家族化粧水(伊予柑)』には、パールが配合されています。

パールが沈殿している(というか容器にへばりついている)ので、良く振ってから使用します。

(が、なかなか剥がれないみたいで、毎回ガンガン振っています)


お風呂上がりには、顔はもちろんデコルテまでシュッシュと吹きかければ、

柑橘 の爽やかな良い香りに包まれる



手の平にもシュッシュして両手でさらに馴染ませてから、同ラインの『 家族乳液 』をつければ、

お手入れ完了です





イメージ 3




ナチュラルな香りってやっぱり良い♪


yaetoco(ヤエトコ)の『 家族化粧水(伊予柑)』や『 家族乳液 』を使うと、

とてもリラックスした気分になれて、とっても気持ち良いです







イメージ 4 『 家族乳液(伊予柑)』の記事はこちらから



『 家族洗顔石鹸 』の記事はこちらからどうぞ






詳しくはこちらから